コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

新型インフルエンザ

2009年08月26日 | 日記
マイントピアにお散歩に来ていたコンブ。
これからランチいこうか~
と思った矢先、
突然気持ち悪~くなってきて、寒気が…!

ちょっとランチなんて食べられる状態じゃないので、
家に帰って葛根湯を飲み、カナピーに乳をやって寝た…

起きても、なんかちょっとフラフラするので熱計ったら、
ドンドン急上昇…!!!
38度1分。

なんでやねん!


ネットで調べると、どう考えても新型インフルエンザの症状そっくり。

大阪は3日くらい前に行ったし…
もしウイルスをもらっているなら、海遊館か、電車が怪しいのぅ~~
ぬぬぬ~
病院いこかー



病院で熱を計ると38度7まで上昇していた

ソッコー別室に隔離。


恐るべし痛みの、鼻の粘膜採取

イテテテ…!


でも不思議とそんなにしんどくない


たったの15分で結果が出ます。


結果は










陰性でした




あー良かったーーー!!!


ただの風邪でした


でも、いつなるかわからない、インフル…


皆さん、お気をつけくださいm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どきどきした (on)
2009-08-27 06:44:07
インフル罹患されたのかと思ってどきどきしましたよー!

よかったー違って。

かなピーもいるし、病気になってられないもんね!!

返信する
ほんとに (コンブ)
2009-08-29 18:26:24
インフルだったら周りの人みんなにうつってただろうなと
考えただけでこわいですよねえ~~
その前の日に妊婦さんに会ってたし!
ほんとよかったあ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。