のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

ルビーの新しいお家

2012-02-05 | 犬・猫・生き物
先日、母が猫のために買ったうさぎドーム。
肝心の‘はな’(実家の猫)は興味を持たず、あまり入らないとボヤいていました。



ちょっとルビーには小さいかな?と思ったけど、小さめの方が犬は安心すると書いてあったのでもらってきました。


ルビーは前使用者のニオイをあまり気にしません。
以前、中古のクレートを買ったときも雑巾で拭いただけだったけど、何も気にせず入っていました。

案の定すっかりお気に入りで、まったり中。


ドーム状になっているので、ファンヒーターの風が少し入るように向きを調整してやると、中に温かい空気がこもって温か~い!

ルビーは脚が長いので、脚を伸ばすとちょっと何処かがはみ出ちゃうことも・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祖父よ、あなたは強かった | トップ | 念願のパン切りナイフ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天然ママ)
2012-02-07 06:00:23
チョ~カワイイ
最後のルビーちゃんの写真、顔がニヤってしてません?喜んでるね~~
返信する
>天然ママさん (element)
2012-02-09 15:42:00
男の子なのにピンクって感じですけど、犬は全然気にしないので有り難いですね。
お眠モードに入りかけていて、シャッターを切るときに目をつむる途中だったみたいで、ニヤッとしてるように写りました。
リラックスしてるでしょ~?結構快適みたいです
返信する

コメントを投稿

犬・猫・生き物」カテゴリの最新記事