のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

子宮内膜症 入院前日

2015-12-24 | 子宮内膜症
さて、入院前日についても書いておきます。
持ち物などをチェックして、キャスター付ケースに詰め込み。

病院から用意するよう指示があったものは
・診察券
・印鑑
・入院申込書
・保険証
・寝巻き(レンタル有)
・下着
・箸
・スプーン(大小)
・ポットや水筒
・割れない湯呑み
・履き慣れた靴
・洗面用具
・シャンプー&リンス
・タオル
・ティッシュ
・夜用の生理用品(出血することもあるため)

その他に持っていったのが
・ふりかけ
・粉末状のコーヒー
・iPhoneと充電器&イヤフォン
・レジ袋
・筆記用具&メモ帳
・歯ブラシ
・貴重品を入れるためのポシェット
・バスタオル
・基礎化粧品(化粧水とか乳液とか)
・ちょっと高級なシート状パック
・ノートパソコン
・延長コード
・レンタルしたWiMAX
・ハードカバーの本1冊

当日また少し揃える予定で、これだけのものを用意しました。


そしてそして、家で過ごせなくなったクリスマス
今年は堂島ロールを用意していたので、ちょっとお先にメリークリスマス~



堂島ロールは、これで1200円なんてお値打ちだし、本当に美味しい
生クリームが嫌いな伯母が、堂島ロールだけはペロリと平らげてしまうから驚きです。


あと私が留守の間、相方さんが食べるものの用意。
あんドーナツとカレー。
カレーは、なんだかんだやっていたら時間がなくなってしまい玉ねぎを炒めただけでしたが、相方さんは自分で作れるので続きは自分で作ってもらうことに。
ルビーのご飯は土日の間に準備したのでOK。

いよいよ明日、と思うと少しの間寝付けませんでした。
やっぱり初めての入院、初めての手術は不安
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はクリぼっち | トップ | 子宮内膜症 入院1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子宮内膜症」カテゴリの最新記事