のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

足裏パック

2013-09-17 | 日々のこと
以前から話題になっている、足裏の角質を除去するパック。
気になっていたのですがなかなか手を出せずにいました。
結構値段しますものね。
だけどプログラミングを勉強していたときのクラスメイトの女の子に、何かあげたお礼でもらっちゃいました



Made in Koreaです。


が、2時間もパックしてなきゃいけないと聞いて、手を出せずにあれから半年ほど経ってしまいました

でもとうとう、お盆過ぎにやってみたのですよ。



昼間、パソコンしながら待つこと2時間。
洗い流しておしまい。

でも2日経っても3日経っても変化なし
私の足の裏の皮膚が厚過ぎてめくれないのか…と思いました。

5日経ってようやく変化が
以下お見苦しい写真のため、勇気のある方のみご覧ください。










少しずつ剥けていくので、1週間ちょっとかかりました。
その間、人前では素足になれません
でも剥けた後の部分は柔らかくてツルツルです

結構剥けきるまでに時間がかかりますが、たまにはいいかも。
今度は素足になれる季節の前に脱皮し終わるようにやらないとね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お使いのパソコンの性能が低... | トップ | ルビー川へ行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事