のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

北京五輪はいろいろと問題

2022-02-19 | スポーツ
北京オリンピックでは、いろいろ問題が起きてますね

毎回審判で揉めることはありますけど、今回は多すぎる
そして特に中国の選手が絡んでいると多い気がしますね


そして気になるのが、フィギュア女子のワリエワ選手のドーピング問題

悪い大人がいますね
私はワリエワのスケーティングが見れたのはもちろん嬉しいですが、果たして出場して良かったのかと思う気持ちもあります

フリーの後、なぜ戦うことを諦めたのかとコーチがワリエワを問い詰めたとの報道を見て衝撃

たった15歳の女の子が、この報道を平気で受け流せる訳がない
守ってあげないといけない立場にあるのに責めるってどうなの?
あのコーチ・・・鬼や

ワリエワが可哀想で仕方ないです
自殺でもしてしまうんじゃないかと心配なくらいです

女子フリーは、後半録画が出来ていなくて残念ながら見られませんでした

明日で北京オリンピックは終わり
メダルを取れた人はおめでとうございます
取れなかった人はこの経験を糧に、さらに頑張ってください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Valentine 2022 焼きチョコ | トップ | CentOS8から何に移行しよう・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事