のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

癒される・・・

2012-03-28 | 犬・猫・生き物
実はルビーの特技はドジョウすくい・・・





・・・んなわけありません
でもなかなかお似合いのほっかむりでしょ?

実はこの少し前、部屋で追いかけっこをしていたらルビーがガラステーブルで頭を打ってしまって・・・。
「ゴン」って大きい音がして、てっぺんのタンコブが少し大きくなった気がしたので、保冷材をハンカチに巻いて頭を冷やした訳です。
これがまた可愛くて・・・

よく頭のてっぺん打つんですよ~。
お陰で頭がちょっと尖ってます



本当にルビーには毎日癒されています。

ルビーはうさぎドームのお家がとっても気に入っていて、いろんな格好で私たちを笑顔にしてくれます。
ルビーの寝相10変化、いっちゃいましょう






















辛いときも悲しいときも、この姿をみると思わず笑ってしまいます
ありがとね、ルビー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいキッチンツール | トップ | 春の嵐 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天然ママ)
2012-04-01 05:38:21
ホント何度見ても癒されます。
いろんな表情で、カワイイ・・・
返信する
>天然ママさん (element)
2012-04-03 11:35:57
ありがとうございます。
そうなんですよ~、カワイイんですぅ。
スミマセン、犬バカです
でも「癒される」と言っていただけると、とてもうれしいです。
またオモシロ写真載せますね。
返信する
Unknown (ウルトラのハハ)
2012-04-03 14:19:25
ルビー、すごくスマートですね!
どんな姿も、癒されます(^^)
返信する
>ウルトラのハハさん (element)
2012-04-04 18:38:32
ありがとうございます。
ルビーは羨ましいくらいスタイル抜群です。
でもこの体格でおデブちゃんだとちょっと恥ずかしいので、低カロリーの食事を心がけているんですよ。
よく言われるのが「細っ」「顔ちっちゃ!」「脚長っ」です。
これからもよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

犬・猫・生き物」カテゴリの最新記事