のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

iPhoneのおかげ

2013-08-29 | 日々のこと
最近、ちょこちょこブログを更新できています。
それはひとえにiPhoneのお陰なのです。

今まではデジカメで写真を撮って、パソコンに取り込んでアップロードして、記事を書いて写真を貼り付けて…とやっていたのですが、なかなか写真をパソコンに取り込みできない

それに仕事から帰ってから、記事を書く時間をつくるのも結構大変なんです

でもiPhoneだと通勤時間に記事が書けるし、写真もiPhoneで撮ったものをそのまま載せれる
少し前から大きい写真が載るようになったのはそのせいです。
gooブログを書くアプリのお陰でもあります。

ほんと、有難いわぁ~


実は今月半ばから、名古屋営業所に異動になりまして…。
通勤に電車を使うようになったのもうれしい
通勤時間に本が読めちゃう
バスだと酔うので。

少し家から遠くなったけど、楽しみも増えたのでいいかなっって感じ。

前よりは頻繁に更新するつもりなのでよろしくお願いしまぁす

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この夏の失敗 | トップ | ルビーは5歳になりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふー太1族)
2013-10-21 13:09:50
ご無沙汰しております。お変わりなくて何よりです。昨日、大型犬の脱走事件があったので、ご存知のように、身を引き締めて散歩に行っております。ただ、今年は、残念ながら、悲しみが続き、もう誰も逝かないで!って叫んでおります。
返信する
Re:Unknown (y_element)
2013-10-29 07:50:33
ふー太1族さん、お久しぶりです。
どうされているかなーと思っていました。
お元気そうで良かったです。
脱走事件ですか!それは大変でしたね。
私も一度、実家へ連れて行ったときに脱走して慌てましたf^_^;
何匹かとお別れがあったのですね。
寂しいですねぇ(;_;)
私もルビーとお別れするのを想像するだけで涙が出ます。
どうか気を落とされずに、他の子たちのために頑張ってください。
また覗いてくださいねー。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事