のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

お店の写真公開(#^.^#)

2007-01-30 | 仕事
お待たせしました、お店の写真を公開しま~す。

オープンした日のお店。


店内はこんな感じ。














オープン日にMちゃん&Kちゃん夫婦が持ってきてくれたお花デス

ありがとー
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンしました! | トップ | 何だかんだ忙しい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (ウルトラのハハ)
2007-01-31 17:38:11
elementさん、こんにちは。
充実した品揃えですね。
お部屋のようなディスプレイが、
とても勉強になりました。
商人のハハも、頑張らねば!



返信する
Unknown (あらうんダ~)
2007-01-31 22:39:35
立派なお店ですね。
すごいです。
お店の宣伝にブログを利用するってのはいかがですか?
私は、ホームページ&ブログでがんばってます。
正体が、ばれるって言うのもちょっととは思いますが。
返信する
Unknown (element)
2007-02-02 14:17:57
>まやさん
お気遣いありがとうございます~<(_ _)>
一応、彼(旦那さん)と2人でやっていきます。
でも力仕事があるので、そのうち誰かを雇うことになるかもしれません。(まだ先の話ですが)

名古屋にお越しの際はお立ち寄りください



>ウルトラのハハさん
品揃え充実してます?
見るだけで帰るっていう方が結構多い(リサイクルショップなんてそんなもんですが)ので、皆さん何をお探しなのかな?って気になってます。

インテリアショップのようなキレイで明るいお店を目指して頑張ります

ウルトラのハハさんのブログも落ち着いたらじっくりお邪魔しに行きますねー!


>あらうんダ~さん
褒めていただき恐縮です
HPとブログ、覗かせていただきました(*^。^*)
宣伝用に・・・というのも方法ではありますが、同業者の人とかプライベートなお付き合いをしてないので、私的なことをバラすのもナ~って思って。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事