のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

く、くるしいー

2006-12-21 | 仕事
リサイクルショップを始めることになりましたが、何しろ私は商売するのは初めて。どういう段取りで何を用意していいかがよくわかりません
お陰様で相方は商売の経験があるので、アドバイスしてもらいながらアレコレ考えています。

でも一番苦しんでいるのはやっぱりお店の名前

「生みの苦しみ」とはこういうものか、というくらい悩んでます。
名前が決まらないことには、看板の手配もチラシ作りも名刺作りもできません。

お店をやっている人みんな、本当に大変なことをやってきているのですね。
今までそんなこと考えもしなかったけど、これからはちょっと違った角度で見ることができそうです。

あ~頑張って決めなきゃ!
これでもかっていうくらい悩むぞー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然ですが… | トップ | 競りの様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事