のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

新入りデジカメ

2010-02-12 | 仕事
先日デジカメをオークションで落札しました。

もともと富士フィルムのデジカメを持っていて、オークションの出品やブログの写真を撮影していました。
こちらが前から持っているデジカメ。



なぜ2台目を買ったかというと・・・実は11月からアルバイトさんが来ていました。
彼女に写真撮影を担当してもらっていたのですが、結構撮る枚数が多い



液晶画面が少し小さめなので失敗したかな?と撮り直しするんですね。
それに実際パソコンに取り込んでみると、ボケている写真があったり。。。
手ブレも気になりました。


そこで、液晶画面が大きくて手ブレ補正機能のある、パナソニックのルミックス!



これに目をつけて購入したわけです

しかし・・・
購入して品物が届くまでの間に、事情があって彼女はアルバイトを辞めました・・・

まあ、こちらの事情もあったのですが、せっかく買ったのにちょっと残念。
でも私が思いっきり使ってやるんだ~!

使い心地はなかなか良いです
やっぱり液晶画面が大きいのが有難いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日ケーキ | トップ | VIVA!オリンピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事