のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

術後1ヶ月

2022-07-31 | 犬・猫・生き物
ルビーの頬の出来物切除手術から1ヶ月経ちました

手術当日の写真はフランケンみたいでしたけど、すぐに毛も生えてきてそれほどフランケンっぽくはなくなってました

1ヶ月経ったので写真をパチリ

ほとんどわからないでしょう?
触るとちょっとまだ糸が溶けてないみたいでチクチクするところがあります

綺麗な顔になって良かった

脱腸のところの水は、手術のときに抜いたのに1週間足らずでまた溜まってきてしまっていて、抜糸の時にも抜いてもらいましたがまた溜まってます
次回、ノミとフィラリアの薬をもらいに行く時にまた抜いてもらおうと思っています

今年は海に行けるかなーと思ってたけど、また第7波がきているのでどうなるかなぁ…

毎日暑いですが、水分とって室温調整して乗り切りましょう〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の季節 | トップ | フルーツサンド作ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬・猫・生き物」カテゴリの最新記事