のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

2019年夏の海とルビー11才の誕生日

2019-09-01 | 犬・猫・生き物
今年の夏も暑かったですね!
去年は海に入ったら少し寒くて、ルビーは海から上がると震えていたけど、今年は暑かったので何度も海に入れました。
少し海に慣れたみたいで、波打ち際に来ても怖がらなくなりました。

浮き輪の上に乗っても余裕〜


そして、泳ぎ!


海を満喫しました〜


そしてそして、今日9月1日はルビーの誕生日(ウチの子記念日)!
11歳になりました。

誕生日プレゼントは乾燥トライプ


そして米粉のケーキ


どちらも喜んで食べてくれました

これからも一緒に出掛けたり、一緒に美味しいもの食べたりしようね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい夕焼け | トップ | 首里城が! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬・猫・生き物」カテゴリの最新記事