のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

世界陸上真っ只中

2015-08-26 | スポーツ
先週末から世界陸上2015が始まってます。
開催地が北京なので、寝不足にならずにライブで観られて有り難い

男子100m決勝とか、メンバーに鳥肌立ちました
あんなハイレベルな選手が決勝に揃うなんて、世紀の一瞬ですよ‼️
それにしてもボルト選手強かったですねー
予選と準決勝であまり調子が良くなさそうだったので、ガトリン選手が勝つかと思いました。

男子200m予選のサニブラウン・ハキーム選手の走りも凄かったー!
ガトリン選手に次ぐ2位で予選通過なんて…
残念ながら準決勝では5位でしたが、これからがとても楽しみですね。

女子100mも弾丸娘のようなシェリーアン・フレーザープライス選手も速かったー❗️
あの緑のカーテンのような奇抜なヘアスタイルにもビックリ!
アフリカ系の人たちは個性的なオシャレをしますね。

そしてここのところ、白人の選手で速い選手も出てきて、それも楽しみ。
陸上は今まで黒人の人たちの独壇場だったから、新鮮な感じがします。

後半の競技も楽しみたいです。
選手の皆さん、今までの練習の成果を思いっきり発揮してくださーい💪🏻
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iTunes同期中に「不明なエラ... | トップ | ルビー、7歳になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事