のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

今年1年ありがとうございました

2007-12-31 | 仕事
昨日はお店へ行って新年の準備をしてきました。

初めての飾りつけ
本当はポスターみたいなのを貼りたかったんですが、どこに売っているのかわからなかったので自作です。
あ、リースはホームセンターで買いましたよ

今年はいきなりお店を始めて、慣れない仕事に戸惑うことばかりでした。
売り上げのない日に落ち込んだり、お客さんの喜ぶ顔を見て嬉しかったり、支払いのやり繰りにバタついたり・・・。
泣いたり笑ったり本当に目まぐるしい1年でした。ケンカも多かったなぁ。。

来年もきっと泣いたり笑ったり忙しい毎日になることでしょうが、せっかく始めたお店を続けていけるように精一杯がんばりたいと思います。
そして2年目に入ったブログも、出来る限り更新していきたいです。

今年最後の日没は、きれいな夕焼けでした。

明日は初日の出が拝めるでしょうか?
地域によって違いますが、良い天気になるといいですね。

このブログに遊びに来てくださる皆様、今年1年ありがとうございました。
また来年も遊びにきてくださいね。のほほんとしてられない日々ですが、のほほんと頑張ります。
よいお年を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日仕事納め | トップ | 2008年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事