のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

オープンまであと1週間

2007-01-21 | 仕事
リサイクルショップのオープンまであと1週間となりました。
毎日やること一杯でてんやわんやの状態です。
これでホントに1/27(土)にオープン出来るのか?って感じです。

新聞折込のチラシは金曜日に入稿したので、おそらく25日の朝刊にはチラシが入るハズ・・・。
看板は24日の朝、つきます。

大家さんが急遽、外壁を塗りなおしされることになり順調なら26日くらいにネットが取れる予定なので、時間があればお店の写真を撮ってUPします。
お店の中はだんだんリサイクルショップらしくなってきました。
でもまだ値付けができてませ~ん!

あぁ、大丈夫だろうか・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店の看板入稿 | トップ | オープンしました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルトラのハハ)
2007-01-23 11:09:14
はじめまして。
『すごいなぁ~。』と感心しています。
少しずつ、自分の夢を叶えている様子を、
ブログ越しに見ています。

商人の家に育った私は、
『商いは飽きないでやる』と教わりました。

オープンが楽しみです。頑張ってください。
ブログ越しに応援しています。

返信する
初めまして! (element)
2007-01-23 23:29:48
まぁ!「天然ママの天然日記」さんから来てくださった方ですね!
ありがとうございます~(*^。^*)

「夢を叶えている」と言われるとちょっと照れくさいのですが、かなりのチャレンジですね
私はサラリーマン家庭に育ったので、商売のシの字も知らないのですが彼が力になってくれるので、何とか頑張っています。

『商いは飽きないでやる』っていう言葉、肝に銘じて頑張ります。
ブログ越しの応援、励みになります。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
返信する
いよいよですね! (ウルトラのハハ)
2007-01-26 10:10:56
オープン、明日になりましたね。
多分、今日当たりは、
すごく忙しいんだろうなぁと思います。
お体を大切にして、頑張ってください!

1日早いですけど、
『オープン、おめでとうございます!』

返信する
Re:いよいよですね! (element)
2007-01-27 23:00:47
ウルトラのハハさん、エールありがとうございます!
今日、無事にオープンしました。
昨日までブログを見ている余裕はありませんでした~(ToT)

まだしばらくは慣れないことでいろいろ大変だと思いますが頑張りマス。

ウルトラのハハさんも自営業をなさっているのですね!
またアドバイスなどいただきにブログへお邪魔させていただきます。
お互いに身体に気をつけて頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事