のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

2022年 おめでとうございます

2022-01-01 | 日々のこと
なんだかんだ言っていても年は明けて、2022年となりました

時間の経つのは本当に早いですね
コロナ禍で2回目のお正月を迎えました
今年は久々に厳しい寒さの年末年始で、路面凍結の心配があったため、帰省はせず来週の3連休の時に実家へ行くことにしたので、家でのんびり過ごします

そして今日は毎年恒例のウィーンフィルニューイヤーコンサートを観て、心癒されております
去年の無観客でのコンサートも感動しましたが、やはり最後のラデツキー行進曲で観客の手拍子があると、気分がアガりますね
一体感に包まれます

あの学友協会ホールでの生演奏を聴ける人って幸せですよね
私はきっと生きているうちに聴きに行くことはできないと思うので、死んだら千の風になって行ってみたいと思います

今年こそはコロナ終息に希望の光が差すことを祈って。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瓦そば second season | トップ | クリスマスケーキ2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事