のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

Congratulations! Naomi Ohsaka!

2018-09-15 | スポーツ
遅くなりましたが、大坂なおみ選手、全米オープンでの優勝おめでとうございます!

試合後のスピーチを聞いて大ファンになりました。


I know that everyone was cheering for her and I’m sorry it had to end like this.....
I just wanna say thank you for watching the match. Thank you.

「みんな彼女(セリーナ・ウィリアムズ)を応援していたのを知っている。こんな終わり方ですみません。

 ただ試合を見てくれてありがとうございます。本当にありがとう。」


この後

It was always my dream to play Serena in the US Open finals, so I’m really glad that I was able to do that, I’m really grateful I was able to play with you. Thank you.

「セリーナと全米オープンの決勝でプレーすることが夢でした。だからプレー出来て本当にうれしいです。ありがとう。」


本当に心の綺麗な人だなあと思いました。

幼いころから憧れていた選手に臆することなく立ち向かい、ブーイングにも心折れることなく最後までプレーする強い精神力・・・

見習いたいです。

テニスのルールは知らないけど、これからも応援します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチトーストのお店でランチ | トップ | googleアカウントが乗っ取ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事