のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

お友達からの誕生日プレゼント

2017-03-19 | 日々のこと
今月誕生月でございまして…無事に1歳年をとりました。
もう嬉しくない年齢ですが。。。

お友達からかわいいプレゼントをもらいましたぁ~
クール便で届いた箱を開けてみると・・・



超かわいい~~
中の餡が全部違っていて、左上から右へ
豚角煮、ココア、抹茶、イチゴ、中華、ピリ辛
でした。
なかなか面白い一品でございました。
Mちゃん、ご馳走様!

2月が誕生日だったMちゃんに私が贈ったのはジンジャーシロップ
冷え性の女の子にはおススメですよー
大人になってからプチプラのバースデープレゼントを選ぶのって結構難しいけど、楽しいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断の結果 | トップ | 初の大腸内視鏡検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事