のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

ルビーは10才に!

2018-09-06 | 犬・猫・生き物
とうとうルビーは10才になりました〜

今回は野菜入り牛肉ハンバーグでお祝い


焼く時にちょっと失敗して歪な形になってしまいました。

ルビーに合わせて人間用も玉ねぎなし、味付けなし。
焼いた後に調味料をぶっ掛けて食べるという…


ルビーは喜んで完食してくれました



そして今年も海に行ってきました!



少し寒くて、今年もライフジャケット着て泳ぐのは少しだけでした。
また来年のお楽しみ〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニス・テン選手の訃報 | トップ | フレンチトーストのお店でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬・猫・生き物」カテゴリの最新記事