のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

き、筋肉痛が・・・

2007-02-19 | 仕事
昨日までひざから下の足の両外側が筋肉痛でした。
なぜなら、、、先週の金曜日にポスティングのために歩いたから…
うぅっ、情けない

ここ数年、運動という運動をしていなかったので完全に体がなまっていました。
今日やっと痛くなくなりました。が、また今日もポスティングに行ったのでした。
風は強かったのですが暖かい日だったので、ちょっとお散歩気分

お店はわりと交通量の多い道路沿いにあるのですが、少し歩くと田んぼがある、思ったより結構田舎です。
お庭や畑のある家も多いので、庭には梅の花が咲いていたりミカンが実っていたり。
そのうち春も見つけられそう

これからも地道にポスティング、頑張るゾ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪、引いちゃいました | トップ | 初めての万引き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルトラのハハ)
2007-02-20 10:52:22
ご苦労様です!
ポスティングには、
これからいい季節ですね。
春になると、
冬眠からさめたクマさん状態で、
活動し始めるハハです。
春を探して、頑張りましょう!
返信する
Re: (element)
2007-02-20 22:58:50
これから暖かくなるとポスティングも楽しいですよね。
でもちょっと問題が……花粉症です。
今日は休みで外出していたのですが、どうも鼻がムズムズ、くしゃみが多い。
私はスギ花粉ではなくてイネ科の花粉に反応するんですけど、今日は多く飛散していたのかな?反応しちゃいました。
寒がりなので暖かくなるのはうれしいんだけどなー。
ちょっと花粉症対策しないとポスティングも地獄になりそうです
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事