のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

2013-08-07 | 日々のこと
最近、陽が短くなってきましたね。
前は陽が短くなると、これから寒い冬がくるのだーという感じがしてとても嫌でした。(寒がりなんで冬嫌いです)

でも最近、これからますます暑くなるのに陽が長かったら干物になっちゃいそうだから、陽が短くなることは私たちにとって優しいことなんだと、思えるようになりました。

自然ってなんだかスゴイですよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の実り | トップ | お腹が冷えた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事