マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

【OlderF OF-01】アルファロメオとハースでF1グランプリごっこ

2021年09月03日 | OlderF

 

Kスタジアムのお客さんに、OF-01の2台で遊んでもらったときの動画です。

この日一本目の走行で、試走もなくホイッとプロポを渡してみたのですが、
あっさりと乗りこなしてくれました。
展示車であるハースのKスタ号においては動かすのも久しぶりだったのですが、
グイッと走ってくれて一安心。

「んじゃチキチキバトってみて」とハードルを上げても、
なんだか上手いこと楽しそうにじゃれ合ってるし(*´∀`*)

途中何度か接触したり突っ込みかけるんですけど、
お互いしっかりとこらえられるんですね。

思い立った週末にふらりとサーキットに来てパッとこれだけ走れたら楽しいですよね。
OF-01はそんなマシンだと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OF-01コンバージョンキット発... | トップ | 采ブランドS21A PETのカット... »

コメントを投稿