マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

タミヤRCコンデレ2結果発表

2022年03月21日 | 2022年RC情報


ペインターOGTのゴルフを撮らせてもらって投稿してみましたが、
ありがたいことにノミネートされRCライブでご紹介いただきました。
18:30~辺りでございます。

ますます中身が濃くなってきた『SNSでEnjoy!タミヤRC』のTwitterイベント。
#タミヤRCコンデレ2も380作品の投稿があったそうです。

根強いファン層を掴んでいるラリー系も多かったんですよね~~。
おまけにモチーフネタも被る方がいたりとライバルがひしめいていたので、
紙一重な感じでした。



そしてこちらは午後の後半戦で紹介されたノミネート作品と受賞作品の発表動画です。
もう情熱が違いますな!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【OF-01】冬仕様の補足【Kス... | トップ | フォルクスワーゲンゴルフ24... »

コメントを投稿