マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

XRAY X4 2024 始動

2023年10月26日 | 2023年RC製品情報


XRAYハイエンドツーリングカーのNewモデルが発売になりましたね。
Kスタジアムでもシェイクダウン祭りです。


ガッツリとフルチェンジなんですな。
ダンパーや足がスゴイ事になっとる^^;


この時点で「あっ、組み間違っとる!」と気付いた貴方はXRAY検定3級合格です( ≧∇≦)


アルミ仕様でございます。
少しずつジオメトリーも変更されているので板も別物なんですね。


キッズのお絵描きと高級おもちゃのコラボ。


なんとガチな1本目走行から見学することが出来ました。
Mくんの走りはいつも見ているのですが、早速違いが出ていましたね。
かる~くターンしてます。止まらない。
低重心やマスが集中してる効果が出てるのかなと。


ちなみに組み立て競争されておりましたね~。
次のナイトレースで皆さんデビューかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ZEN】フォーミュラ講習会&... | トップ | グリップ剤なしのカーペット... »

コメントを投稿