マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

9月KスタナイトレースでF1クラス開催

2022年08月29日 | 2022年RCレース


9月3日(土)のKスタジアムナイトレースにて、F1クラスが臨時追加されました。
エントリーはスタッフOGT日記にて情報をご確認ください。

9月土曜ナイトレースにて追加クラスF1開催

現時点での参加情報によると、半数以上がOlderF OF-01ですね~。
「じゃあいっちょ付き合ったるか~」でポンと用意できる手軽さが嬉しいマシンです。
ダンパーも付いてないしあれこれイジる箇所も無いし( ≧∇≦)

そもそもF1クラスってタイヤは削らなくていいし、
ここ最近だと接着済Sweepのワンメイク状態なので迷う面倒もなくすぐ走れちゃう。
ブラシレス21.5Tやショートリポなど使い回しやすい装備でいけるし、
回転数規制でちょうどいい感じのトップスピードに抑えてあるので
実はダンシングライダーに次いで参加しやすいクラスじゃないかと思います。

「いやマシンは何かしら持ってるんだよなぁ~」というそこのあなた!
夏祭り企画に乗せられて冷やかしに来てみませんか(*´∀`*)

2022レギュレーションの詳細はこちら


と盛り上がっていたところ、
OlderF情報サイト Side by Sideではフルオプション仕様が発表されましたね。
主要な既存オプション全装備ってだけではなく、NEWパーツも組み込まれます。
また追って詳細をレポっていきますね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【LF2200】ポータブル電源で... | トップ | OlderF OF-01RXのNEWパーツ「... »

コメントを投稿