マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

【Kスタ】BLアルミモーターマウント他、入荷

2023年08月21日 | ’23 OlderF


KスタジアムスタッフのOGT日記では、OlderFの新製品入荷がUPされていますね。

Kスタではメーカー協力の下すでにレンタル品のお試しを始めていましたが、
昨日の定例レースでは5台のOF-01が試作のBLアルミモーターマウントで参戦してくれました。
おそらく当選手らが一番実感されたと思いますが、
客観的に見ても実戦における十分なパフォーマンスが発揮されていましたので、
380BLでも540BLでも、さらにはよりカッコいいシルエットのボディを乗せたい方にも
幅広くオススメの製品でございます。

余談ですが製品的にマニアックなことを言っておくと、
レンタルした試作品に比べて製品版はより低重心で剛性もUPしていますので、
さらにマシンスペックが上がりますよ(゚∀゚)
ご購入はお早めに!

というのもレース後の380BLモーター購入争奪戦に出遅れて買えなかった方がいたんですよね。
なので油断大敵かと。

380BLのレース参戦可能レギュ発表に合わせてかなり大量入荷していたはずなんですが、
実はオイラは犯人を知っているんですよね~( ̄ー ̄)


ショップも想定外のタイミングで、しかも複数個買っていかれたらしいんですよね。
Iさんが急にこれで遊ぶって揃え始まっちゃいました・・・

でもなんだか、380トゥエルブだったらオイラもやりたいなぁ^^;

ということでたかし様、
次のボンバーカップは380クラス増設よろしくです( ≧∇≦)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【F1】380BLモーター + LF110... | トップ | トゥエルブに380BL+2セルリ... »

コメントを投稿