マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

マクラーレンMCL35M 2021年モナコGP仕様 

2023年07月03日 | ボディペイント


KスタジアムスタッフOGTの新作ペイントで、ガルフカラーのL.ノリスバージョンです。
ボディ>采ブランドS21A PET(強化タイプ
シャシー>OlderF OF-01


現在テスト中のブラシレス専用モーターマウントに合わせてカットしてもらいました。


采S21Aはフォーミュラボディの中でもかなり絞り込みのタイトな造形なのですが、
それでも380モーターだとここまで残すことが出来るんですね。
R18Sだったらもっと被せ込めると思うのでまた次回のお楽しみとなります。


ちなみに現在ドリフトコースになっているKスタジアム1Fのピットエリアには、
有志の方が作ってくれた1/10スケールなジオラマガレージが常設されています。
「ご自由にお使いください」とのことなので早速試し撮りさせていただきました。
LED照明も装備されていましたよ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラシレス専用モーターマウ... | トップ | BL専用モーターマウントF104... »

コメントを投稿