マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

Mバトル

2024年02月07日 | 2024年RCニュース


週末のKスタでよくお見掛けするのですが、ATB vs MMRのバトルがとても楽しそうだったのでパチリ。
パイロンを攻めての片輪具合が、絶対に負けられない戦いを物語っています(≧∇≦)
またこれだけ接近しながらチキチキを楽しめるのはMの速度域ならではの魅力ですね。

ということで、OGT日記では2月定例レース受付中が案内されておりますよ。


なお余談ですが、撮ったのは18時過ぎの日没後。
SS 1/250だとオートにしている感度はなんとISO20000でした。
ちょっとモヤってますが、この照度写るのもこれだけのノイズで済んでいるのもビックリなのです。
ジャパンの技術と進歩って凄いですね~。
そりゃ~月にも着陸できるわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 380BLモーター+1100LiFe仕様... | トップ | 【ハイサイド対策】フロント... »

コメントを投稿