Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね。 (mayu)
2011-09-07 10:44:52
tazi先生は最近表情が変わってきました。
ヨガと真剣に向き合っていると、感受性が豊かになって、よいものをたくさん吸収することができるんです。なんて素晴らしいんでしょう。
以前よりもっともっともっと素敵になりました。

夜、月の浜辺で月の礼拝を是非やってみてください。
自然と一体化する感覚がとてもはっきりしてきます。

やはりヨガは人を救ってくれますよね。


私も音楽やダンスの世界でくだらない気持ちになってしまって、自分はまだまだとへこんだときでも、ヨガと向き合うと、故郷に帰った気がします。


これからも影響しあいながら、深めて行きましょうね。
返信する
元気をもらいました。 (ena)
2011-09-07 11:06:25
昨日は久ぶりの火曜日のクライミング。
taji先生の持つエネルギーとジムに集う素敵な人たちに癒され元気をもらいました。
ありがとうございました。

久ぶりに笑い、体を動かし、なんだか頭の中もすっきりしました~。

mayu先生ご心配をおかけしました。

返信する
Unknown (taji)
2011-09-08 14:18:50
>mayuさん

本日もヨガのご指導有難うございました。

自然の海近くに住んでいると夜波の音が聞こえてきたり
海に浮かぶ綺麗な月を観たり、太陽を感じたりと
自分がそれらによって浄化していくようです

とても心地よく自然体になれるんですね

ヨガの効果と良く似てるような気がします。

これから秋になって夜の海も気持ち良さそうなので
ひっそりと夜の浜辺でヨガして
自然と一体になってみたいと思います。

感性が似ているヨガの師がmayu先生で本当に良かったと何時も思っています。

>enaさん

ボルダリングして少し元気になったみたいで良かったですね!

夕月ちゃんも早く元気いっぱいになると良いな。。

色んな事がありますが精一杯元気出していきましょう

又お待ちしています!



返信する

コメントを投稿