Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

海の恵み。

2011-09-08 14:33:01 | ボルダリング


海の恵みシラス。

SPEEDYのお客様でもある漁師さんの原さんの捕るシラスは最高に美味しいのです!

家から近い事もあってしょっちゅう買いに行ってしまいます・・

だって安くて新鮮で美味しから(笑

生シラスなんて家で中々食べられないですよね!釜揚げも美味しいし!

鎌倉由比ヶ浜から直ぐ近くで直販してますので是非是非近くに行った際にはシラス買いに行って下さい

漁師直販!本当に漁師さんの原さんが捕ってきたシラスを直でお店で売ってますよ

漁師さんから直に買えるなんて凄いですよね

それもボルダラーの漁師さんですカッコイイ。。

捕れたての新鮮なシラスは本当に美味しくてくせに成りますよ~!

↓ 鎌倉シラス三郎丸 直販
http://www1.kamakuranet.ne.jp/ks3/


我が家のシラス丼です美味しそうでしょ!?



海は少し秋を感じるようになりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しらす (花ゑ)
2011-10-05 17:03:43
今日、三郎丸さんにシラスを買いに行って来ました。
生しらすと釜揚げしらすと両方買ってきました。
今晩はしらす丼です、楽しみ~
返信する
う~美味いんです! (taji)
2011-10-07 14:44:18
>花ゑさん

しらす丼!いや~三郎丸さんのしらす美味しいですよ~!!

シラス丼と酒ですか?

羨ましいなぁ~

返信する

コメントを投稿