Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

X’mas ツリー

2007-12-08 13:11:18 | Weblog

昨日飾ったツリーです

街はクリスマスムードでいっぱいだね
日本では恋人達のイベントみたいな感じになってるねホント・・

自分が今まで一番感動したクリスマスは友人のお見舞いで病院にいた時
クリスマス・イブの夜だった

看護士さん達20人ぐらいがキャンドルを持って賛美歌を歌いながら各病室を回っていた
それはとても美しい光景でした

それこそクリスマスを過ごす場所は人それぞれ

病院で過ごす人だって沢山います、その病院も軽症の人ばかりではありません

それに平和な日本だけでなく世界中の事を思えば今戦争してる国や
貧困に苦しんでる子供達もいる

明日の命さえも繋ぎえない人だって沢山いるはず・・

そんなイブの夜病室で聞こえてくる彼女達の賛美歌は俺本当に感動した・・

クリスマスに恋人がいないとか嘆く奴が多いけど
そんな人達の事を思えば、健康で過ごせるクリスマスを神に感謝だよね

イブの夜はあの賛美歌が今でも聞こえてくるようです

世界の人々が幸せなクリスマスを過ごせる事を願います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿