Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

脱ぐと凄いぞ~

2007-05-31 18:55:42 | Weblog


久々に登場のTANAKIさんですSpeedyオープンからの付き合いで
自分と年も近いので良くしてもらってまーす!

タンクトップ姿珍しいですね~

中々良い体してるじゃん!
若い奴にはまだ負けね~!って感じかな(W

愛犬をこよなく愛する優しい男でもあります

ちょっと指を痛めていましたが最近また復帰しました!

最近強い奴もSpeedyに来ますので負けられませんね~

サーフィンもやるので今度タカムーと3人で一緒に行きます!ピース






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tanaki)
2007-05-31 21:07:09
うは!
なんかはずかしいな~。
38歳まだまだがんばりますよ。
波乗り行きましょうね。
Unknown (taji)
2007-06-01 15:36:35
>tanakiさん

まだまだイケルよ~!

コメントを投稿