Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

本日は

2007-02-25 23:36:37 | Weblog
今までで一番来客数が多い一日でした~
皆さんご来店有難うございました

最近忙しくて中々ブログの更新が出来ません・・
楽しみにされてる方すいません・・
なるべく頑張ります!!!

しかし皆と登ってると仕事ながら楽しい~
もっといっぱいSpeedy仲間増やしていこう~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsu)
2007-02-26 00:35:46
お疲れ様でした~♪
家族共々楽しみました、
次回は7級の残2ルートをクリアして
6級に行きたいもんですw
またお邪魔しまーす!
返信する
ご無沙汰しております (S藤)
2007-02-26 14:50:13
毎週土曜日にお邪魔していたS藤でございます。
実は先週、都内に引っ越しまして通いづらい状況となっております。
引っ越しも急でして、皆様へちゃんとご挨拶もできず申しわけございません。

もう少し暖かくなったらバイクを買って、週末はまた遊びに行かせていただきたいと思っております。
ひとまずは、短い間でしたがクライミングの楽しさを教えていただき、ありがとうございました。(まだまだ深さを知るほど上達していませんが・・・)


~追伸~
先日、恵比寿のこじまりとしたジムへ遊びにいきましたが、
改めてspeedyの壁ってキレイで面白いなぁと実感いたしました。
また遊びに行ける日を楽しみにしています!
返信する
Unknown (taji)
2007-02-27 14:56:56
>tetsuさん
ご家族でのクライミング有難うございました~
家族で一緒にスポーツ出来るのがボルダリングの良い
所ですね!次回は6級クリアですね!頑張って下さい
又お待ちしております。
返信する
S籐くんへ (taji)
2007-02-27 15:03:55
え~そんな~!!急だったんですね!
こちらこそ有難うございました
暖かくなったら是非バイクで来てくださいね
またお会いするの楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿