Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

ボルダーグランプリ 1月結果発表~!

2009-02-04 20:04:35 | ボルダリング

1月のボルダーグランプリの発表です

今月のMVPは~ 大庭さんとアベさんに決まりました!

対照的なお2人で

大庭さんは小柄ながらも力強いボルダーで見事MVP獲得

対してアベさんは大きな体を上手く柔らかく使って登っていました!

お2人ともおめでとうございまーす!


MVP
大庭さん アベさん

2位
加藤さん KAZさん ピネオさん

3位
勇一さん  町さん 村林さん ナホさん


KAZさん 町さん 村林さんは絶えず上位の常連ですね~! 熱いです!

2月も皆さん頑張りましょう!


2月は早速YUKAさんが本日「バットガールズ」4級を落として

一気に500ポイントGETです

あの課題絶妙なバランスが必要なので難しいのですがサスガですね!


画像 大庭さん

バランスと指の強さが武器ですね!
これからもガンガン行って下さいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い! (カトー)
2009-02-06 19:59:19
二位の加藤です!

一月は体調不良で後半登りに行かれず

かなりストレスたまってます~

でも、熱さを認めていただき嬉しいです

早く登りに行きたいです!

二月もやったるでー

返信する
上手くなりましたね~ (taji)
2009-02-07 13:22:33
>カトーさん

体調大丈夫ですか?

又元気なクライミング見せて下さいね!

お待ちしていまーす!
返信する

コメントを投稿