Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

節分 今年も鬼です・・

2009-02-03 22:44:45 | ボルダリング

今日は節分!今年もRYOさんが節分セットを用意して頂きました。

皆~ジャンケンで鬼を決めるのさぁ~ジャンケンポン! って今年も俺かよ!

ガチで俺ジャンケン弱いなぁ・・(笑

かくして鬼TAJI登場~!

皆で鬼は~そと~!福はうち!



がぉ~鬼タジが現れた~!(笑



鬼は~そと! 皆の容赦ない攻撃にたまらず逃げ出す鬼タジ



鬼は外へ逃げ出し今年もSpeedyに皆の笑いと福が来るとさ 
めでたし めでたし。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿