Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

サーフィン Phot

2008-01-31 14:51:22 | Weblog

今日は波情報でそこそこ波が有りそうだったから朝海に向かいサーフィンと思いきや!
海に着くと・・んっ?波が無いいんだけど・・

まぁ~せっかく来たので海に入りました、小さいながらも何とか出来るのかなと頑張りましたが
ショートボードではテイクオフするのがやっとだった。。

波無いし、寒くて手がかじかんだけど~でも良いや!久しぶりに海に入れたからネ!。。

あと最近海の写真撮るの結構好きな事に気が付いた!

海とサーファーだったり、波のある風景だとか
同じ場所で撮ってもその日の波の感じとか天気で風景が違って見えるから面白いんだよね~

このショットもお気に入りかな、 前に撮ったやつだけど、雲と海とサファーが良い感じだなぁ
あと良く見ると砂浜に可愛い犬の足跡が有るんだよね~穏やかで気持良い日。
癒されるね!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EDA)
2008-02-01 00:46:38
医者のGOが出たんでこの日俺も入りました!
由比ガ浜はモモ~腰でショートでもいけましたよ。
つってもロケットフィッシュですが・・・
復活です。
近々、行きます!
返信する

コメントを投稿