Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

元気に!

2011-03-25 14:14:35 | ボルダリング
地震から2週間が経ちました。被災地では復興に向けてのニュースも見られますね。

ジムでは節電の暗い中昨日は沢山のお客様が来店して下さいました。

悲しいニュースも流れる中、計画停電などの影響で仕事や家事に大変かと思いますが
前向きに日々を送る事が大切だと自分は思います

私達が鬱いだ顔をしていても被災した人達は救われません。


今自分が出来る事は、皆さんがここに居る間少しでも楽しんで元気で過ごせるように
頑張るだけです。

この小さなジムが皆さんの元気に繋がって行けば嬉しいのです、その為にSPEEDYがあるんですよ!

自分も元気が皆に伝わるようなクライミングがしたいですね!

皆がここで登って笑顔になり少しでも癒されるジムで在りたいと思います。

そして被災地が少しでも早く復興する事を心より願います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿