Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

モンスターマン 2段

2009-03-09 20:32:02 | ボルダリング

本日は城ヶ崎のボルダーに初めて登りに行って来ました

海に登るボルダーポイントなんて自分には好きな物が一緒に在るわけだから最高なんだよね!

今日はモンスターマンと言う2段の課題をトライしてみた

登れましたぁ~!
次回はSDの3段をトライしてみますよ!

後日詳しくブログにアップしますね~ムービーも撮りましたし

波の音を聞きながらのボルダーは良いですね。

とりあえず今はお腹空いたので七里ヶ浜の珊瑚礁でカレー食べてます!

今日も最高の休日でしたね(^.^)b


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがw (ネオ)
2009-03-09 22:55:34
オーナーっぽくなってきた


水際カンテも年内いけちゃいそうッスね
返信する
まだまだですね。。 (taji)
2009-03-10 14:51:35
>ネオちゃん

自分まだまだッス。。

才能無いから頑張るしかないねぇ~!
返信する

コメントを投稿