Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

寒い雨で小波でも最高な海

2009-03-06 15:38:46 | サーフィン

今日は朝は波乗り、最近タイミングが合わなくて出来ずにいましたから

欲求不満気味でした。。

本日は雨で非常に寒く波も小波だったけど

楽しかった~!

海でお世話になってるサーフショップの店長さん(女性)にも久しぶりに会えましたし。

彼女はコンペで優勝する実力です、さすがに上手いですね。。

寒い雨でも行って良かった!やっぱ海に居ないとダメですね~!

ヒーターの効いてる車って海上がった後はパラダイス(笑



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yas)
2009-03-07 23:04:30
さすが自他共に認める雨男ですね。
水不足のアデレードに是非ほしい人材ですよ!
返信する
Unknown (yas)
2009-03-07 23:04:31
さすが自他共に認める雨男ですね。
水不足のアデレードに是非ほしい人材ですよ!
返信する
雨男では無いよ~ (taji)
2009-03-10 14:49:37
>yas

嵐を呼ぶ男です!(笑

雨乞いよりも俺が行けば本当に雨降るよ。。マジで
返信する

コメントを投稿