Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

ホームページアドレス 変更

2006-04-04 16:59:46 | Weblog

いつもSpeedyクライミングのホームページのご観覧有難う御座います!

さて、今回ホームページ容量のアップにともないクライミングホームページの
アドレスの変更を致します、このブログも大変良く皆さん見て下さいますし
ホームページの方も動画などのコンテンツを増やしていく予定です!

ここに来て頂いているSpeedyクライマーの皆さんに
これからもよりいっそう楽しんで頂く為にホームページ内容も充実
させて行きたいと思います。

近日中に以降しますがこのブログのアドレスは変わりません
変更後このブログのブックマークのSpeedyから新しいアドレス
のHPにアクセス出来ます
ニューアドレスかSpeedyのブログの方をお気に入りに
追加して下さいね!

ニューアドレスは↓2、3日で以降します!お気に入りに追加して~
ちなみに 既にアップされています!
http://www7a.biglobe.ne.jp/~climbing

Speedyブログ
http://blog.goo.ne.jp/xx-speedy/




 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マーブル模様のヨーグルト (tak@ブルガリア)
2006-04-06 01:15:21
明治プルガリアヨーグルトフルーツ果肉入り(ブルーベリー)の蓋を開けると、白と紫のマーブル模様。

さて、貴方なら、

①気にせず食べる。

②マーブル模様がなくなるまで完全に混ぜる

③庭に残された怪しい足跡に流し込み型をとる。

④その他



その他の方は自分なりの回答をお待ちしています。(貴方のセンスで・・・。)
返信する
④その他 (琴欧州)
2006-04-06 15:18:02
明治ブルガリアヨーグルトっと♪

歌ってから一気に食って

ごっつぁんです!と叫ぶ
返信する
 (ノブ)
2006-04-06 22:14:55
キウイヨーグルトの"たん"に比べたらそんなもん…(泣)
返信する

コメントを投稿