Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

初夏の陽気でも御岳です

2010-05-17 20:28:46 | ボルダリング

今日も御岳入りです。

大分気温が上がって来てコンディションは望めませんが少しでもムーヴの練習が出来たら良いと思いやって来ました


本日は初夏の気温予想です
忍者岩に着いたら案の定誰も居ませんね(笑

暫し誰も居ない忍者岩で蛙のトライ

今日は完璧にキョンが決められてリップにも少し右手が残りました

良い感じになって来たかなぁ

お昼過ぎて暑いぐらいになり何人かのボルダラーさんが来ました

本日は早めに切り上げましたが誰も居ない忍者岩で少し登れたのが良かったなぁ。

気持ちも天気も良く楽しかったですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿