Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

スト―ンマジックさんのコンペ

2008-02-26 02:18:51 | Weblog

今日はOFFでしたが、(もう昨日です)3月15日にストーンマジックさんで
行われるビギナーズコンぺの詳細を聞きに伺いましたよ~

このコンペはビギナーさんが対象で
Speedyのクライマーさんが多くエントリーする予定なので
詳しく聞いておいた方が良いと思いましたので。
Speedyクライマーで出場するAYAさんの練習も兼ねてですけどね!

ストマジさんに着いたらこれまたSpeedy常連のS本さんもコンペに向けて練習してましたよ
モチ高いです!ハイ!

AYAさんもS本さんも普段とは違う壁で果敢に登ってましたよ!

そして店長のY崎さんにコンペの詳細を伺いました所、やはりビギナー対象という事なので
3級以上登れるクライマーは対象外の様です

課題設定が9級~初段となっていますが、それまでがエントリー対象者ではない様です
なので、あくまでもビギナーさんの為のコンペですね。

Speedyの女性も男性も自分がそのレベルだなと思う方は
どんどん参加して下さい、絶対楽しいと思いますし
こういったコンペに出場すると自分のクライミングレベルも上がって行くと思いますよ!

まだコンペまで日にちが有りますのでOFFの月曜ならば
エントリーした人の練習に付き合えると思いますので言って下さいね!

今日は少し自分も登りました~!
慣れてないホールドと壁にてこずったYO~(笑

スタッフのMAX君にムーブを教えてもらって
ルーフの1級が登れたくらいだったけどでも楽しかった~!

ストーンマジックさんは店長さんもMAX君も気さくで良い感じですよ

それにMAX君は俺と音楽等の趣味が合う!クライマーでSRHの乗りの人に俺は初めて会って
感激した!
MAX君のような若い世代の人達がどんどんこの業界を変えて引っ張っていって欲しいと
思うし、応援します!

Speedyのヤング・ガン達も頑張れ~!
皆で盛り上げて行きましょー!

あ~今日もボルダ―楽しかった! そして明日は波が上がる!これから寝てサーフィン!

んっ!寝る時間無い!お休み・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿