Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

ユリちゃんママデビュー!

2006-10-19 14:09:22 | Weblog

ついにSpeedyでお馴染みの
ユリちゃん&たけし君のママがボルダーデビューしました~
今までは子供達のクライミングを見守っていたのだけど
やっぱり一緒にやった方が楽しいですね!

垂壁を何課題かやってもらいましたが、スルスル登って行くではありませんか!?
何で今までやらなかったの~?(笑
二人の子供達のクライミングセンスは
やはりこのお母さんの血を受け継いでいたようです!

ハングしたウォールでは少しムーブに慣れないようでしたが
綺麗なフォームでしたよ

たけし君   「もう帰ろー」
ママ     「もう少し頑張るから待っててね!」

何時もと逆な感じ・・です
終始楽しそうなママでした~!!

画像はムーブ練習中のママさんです
どうですか~綺麗なムーブですね!




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに・・・ (kagimura)
2006-10-19 17:23:11
 デビューしてしまいましたいつもは子供たちの甘さをゆるさず、お尻をたたいてましたが、こんなにムーブがむずかしいとは、、

 でも、すっかりはまってしまいました。

 今度から一番ひよっこクライマーでがんばります!今度は子供たちにお尻をたたかれる番だぁ
返信する
きた~ (kusumi)
2006-10-19 19:59:08
とうとうデビューしましたね。このニュースは号外配っちゃう位の衝撃ですよ。また1つSpeedyに行く楽しみが増えましたっ!ちなみに22日の日曜朝一で行く予定です。ユリちゃんとタケシ君と一緒にどうですか?
返信する
ひゃー (はやこ)
2006-10-19 21:43:46
正にどビックリです!



しばらく行けそうにないですが、ぜひご一緒したいです
返信する
へへへ (kagimura)
2006-10-20 19:05:36
 とうとうやってしまいましたってかんじです。もしかして、最年長デビューかも。皆のお邪魔にならないよう、ひっそりムーブを体得しようかと・・・・。日曜日は塾のテストが終わり次第かけつけます

 日曜日なのに休めるの?



 はやこさんにあいたいので、また都合を教えてね
返信する
なんと (kusumi)
2006-10-21 00:14:07
日曜なのに休みなんです。ただ夕方以降は横浜で予定があるで朝からガッツリ登ろうかなって思ってます。ユリちゃんの塾のテストが終わるのをSpeedyで待ってますね。

ちなみに妻は仕事で今月はもう行けないかも…上手くなってきているのでもったいない気がしますが、一緒にクライミングするのをとっても楽しみにしています。
返信する
つれづれなるままに (tak)
2006-10-21 02:12:14
記事を見て、『子供と同じ目線で子育てをするとはこういう事か。』とふと思いました。

 私が小さかった頃に、両親が夏休みの工作を一緒に考えてくれた時の事、受験の算数問題を一緒に考えてくれた時のことは今でも鮮明に覚えています。

上記を含め私の場合、親が同じ事をして、一緒に考えて何かを成し遂げようと、努力してくれた時の事はとても印象に残っています。忘れない→身につく→成長する。

将来ユリちゃんやたけし君が、ママとクライミングをして、一緒に考え努力した事はとてもいい思い出になるのでは…子育てっていいなって…

 と、子供のいない(結婚の目処さえたたない…)私が偉そうな事言ってますが…つれづれなるままに思いを語ってみました。

 ママさん初クライミング記念日おめでとうございます。。。

追伸 近々パパさんも…?

返信する
それほどでも・・・。 (kagimura)
2006-10-21 11:20:38
 ほめられてしまうと、どこまでも舞い上がっちゃいますよー。実はやり始めると、たけしなど、そっちのけ

 そのうち壁の取り合いで本気喧嘩するかも

 パパにも勧めてるけど、お腹がへこむまでは、無理かなー。

 今日は有里が風邪で発熱してるので、明日も微妙になってきました。もし、欠席したらごめんなさいね。

返信する
まずは (Kusumi)
2006-10-21 13:31:13
無理をせずしっかり風邪を治してね~
返信する
ありがとう (kagimura)
2006-10-23 17:37:55
 結構きつい風邪みたいで、熱がさがりません・・・・。今週の出席も厳しくなってきました。なんだろうね
返信する
私は怪我で・・・ (TANAKI ktr)
2006-10-23 18:59:58
デビューされたのですね。さすがにムーブがいきなりさまになってますね。

私の周りも風邪引いてる人多いです。大事にしてください。

私は怪我したところが膿んでしまいまして禁酒、禁クライミング中です。トホホ
返信する

コメントを投稿