Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

歳を重ねて

2013-09-17 19:37:49 | ボルダリング


台風18号の接近で月曜はゆっくり過ごしていました、目の前の海は大荒れで凄かった。

皆さん大丈夫でしたか?

9月は自分の誕生日と奥さんの誕生日が近いので、週末はお祝いで少し食べ過ぎました(笑

なので本日は台風の後の良い波でしたので朝早起きして海へ入りました。

久しぶりに良い波に乗れたので楽しい波乗りでしたね。調子も良かったし

体幹のトレーニングもサーフィンに効いているようです、3時間ぐらい本気でやったかな。。

ジムの方は曜日対決のミニコンペ実施中ですよ!

こちらもどの課題も中々良いセットが出来たのではないかと思ってますので是非エントリーしてみて下さい!

又一つ歳を重ね思う事は、47歳も心身共に自然体で居られるようにする事

自然に逆らうのではなくて力を抜いて自然と調和させる事かな。。

ボルダーも波乗りもヨガもここに少しでも近づけたなら良いと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿