Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

月のプラーナ

2013-09-20 14:32:28 | ボルダリング

昨晩の月は本当に綺麗でした、海に出てみると月明かりが
さざ波に反射して崩れるたびにキラキラ光ります。

あたりは誰も居なくて満月の海はブルーと灰色が混ざったような何とも言えない美しい色でした。

朝はヨガでしたので、余計に体に染み、入ってくるような気分になりました。


耳を澄ましていると、寄せ波と引き波が重なる時にプチプチと小さく弾ける音が聞けます。

この景色や音はデジタルの映像や録音では決して感じる事ができない感覚だと
知りました

こんな感覚を大切にして行きたいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿