Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

LIFE&ROCK

2006-09-27 20:33:19 | Weblog

外岩のSpeedyBBQクライミングも無事に終わりましたが
アウトドアクライミングのシーズンはこれからが本番ですね!

岩の方も湿気が無くなりコンディションも良くなって来ますしね
思うように登れた人も、そうでない人も又皆で行きましょー!

今回外岩デビューが
Speedyでクライミングを始めて3ヶ月位ぐらいの人が殆どでしたが
3級まで登るとは~!驚きと感動でした、と同時に自分がやってきた3ヶ月は
決して間違いではなかったのだと思い、安心し、嬉しく思います。

自分はプロクライマーでもコンペに出場しているわけでもありませんし
ましては小規模なジムですので、正直不安も有りました

しかし、皆の楽しそうに岩を登ってる姿を見ていて、とても清々しい気持ちになりました
難しい課題を登るだけがクライミングではありません
どれだけ真剣にクライミングをやって楽しんだのかが重要な気がします

今回のように各々の課題を皆さん真剣に取り組んでいたし
何よりも本当に自然の中でのボルダリングが楽しそうでした

これからも、ビギナーさん優先のジムでありながらも、全体のレベルを上げられるように
自分も皆と一緒にクライミングを楽しみながら上達する為に頑張ります

皆さんのライフスタイルの中にSpeedyのクライミングがあれば嬉しく思います。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありますよぉ~ (T口)
2006-09-27 22:33:46
生活の中に、しっかりと!!!



明日は行けるかなぁ~
返信する
T口殿 (tak)
2006-09-27 23:46:19
写真受け取りました。ありがとうございます。データはPCに保存して、メディアは飾ります。
返信する
T口君ありがと~ (taji)
2006-09-28 00:52:48
本当にCD有難う!皆喜んでましたよ~



今日はTAKと後半一緒に登りましたが

なんか完敗だった・・

強え~なTAK!

まぁライバルが強くないと張り合いないけどね~

またガンバロっと
返信する
T口さんありがと。 (ktr)
2006-09-28 22:03:13
写真ありがと~。PCにコピーさせてもらいました。

肩が・・痛いです。一昨日がんばり過ぎました。なにごともほどほどが良いですね。
返信する

コメントを投稿