Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

ハスラー気分で

2007-07-17 15:40:30 | Weblog

台風が去っても天気に恵まれないですね~
まぁ~梅雨なので仕方ないですが・・
でも後少しすれば本格的な夏がやって来る!

自分はと言うと・・ん~最近は蕁麻疹&クライミング時に肘を酷使し過ぎで
炎症を起こして腫れてますから体を余り使えない!

本気クライミングもサーフィンもお預け状態・・・

気分も乗らないのでブログもチョット空いてしまいました、すいません

自分の口癖の「最高だぁ~!」 も最近言ってない気がする!

でもだいぶ良くなってきましたが完治まではもう少しかな・・

もう少しの我慢・・・!!

なので体動かせないから昨日のOFFは頭使う事しました!っと言っても・・ビリヤード!(笑
ビリヤードは俺の得意種目の一つだよ~!大好きです

余計な事何も考えずに、キューを突いてボールをサイド&コナーにポケットする事に
集中する

計算通りにボールがポケットに吸い込まれていくショットは最高に気持良いんです

久しぶりにやったので感が完全に戻るまでには至らなかったけど
楽しかった!

体がどんな時でもポジティブに楽しむ

でもこの楽しむ事がライフスタイルの基本だね!

梅雨明けと同時ぐらいに自分の体も全快になって夏を満喫したいな~

あぁ~早く本気で登りたい!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKE)
2007-07-17 16:08:04
そのうち みんなでスケートしに行きましょ(^O^)



ってか 教えてくださいm(__)m





今週末 復帰予定です(゜▽゜)

また 遊んで下さい(^_-)-☆
Unknown (taji)
2007-07-18 19:06:08
>TAKEさん

パーク皆で行って遊びましょー!

足は大丈夫ですか~?無理してはダメですよ~!

コメントを投稿