Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

テラス完成!

2006-04-30 16:03:07 | Weblog

Speedyにテラスがついに完成しましたよ~!!手伝って頂いた方々に感謝です
相当広くていい感じですよ!ここは住宅街だし店先がおしゃれになった感じです
クライミングして疲れたらここで紅茶でも飲みながら心も体も癒して下さいね!



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ"~ (ゆり)
2006-04-30 18:02:58
千葉に行ってアスレチックで遊んで手が痛くなった だから今日いけない?
返信する
あ"~×2 (ゆり)
2006-04-30 18:08:34
木曜もいけないだとよ
返信する
о(゜ロ゜;) (101)
2006-04-30 19:41:39
ぃぃっすねぇ~!夏場に、S野チャンなども呼んで、ビール片手に裸族で焼きますかぁ(^皿^*)そぅぃや何してんのかなぁ~。
返信する
Unknown (tak)
2006-05-01 00:49:58
そうだ!S野ちゃん生きてんのかな?

ノブは会ってるみたいだけど・・?>ノブ



昨日はクラブ初体験だったね~。

結構カルチャーショック!!!(26歳にして)

でも楽しかった~。

クライミングででは筋肉痛になるけど、酒飲んでクラブ行くと笑いすぎて頬骨辺りがいたい・・・サンキューです>KOU



テラスの完成祝いに一杯やりますか?紅茶でも・・・。でもあそこじゃ夜は騒げないね。笑い声上げると高層マンションに囲まれてるから反響するし・・・。と言う事でおしゃれで静かな時間を過ごしましょう。

で今日は、どうやってクライミングしたの?バイクを外にだして?>ALL
返信する
テラス良いね~ (KOU)
2006-05-01 10:52:34
タク又クラブ行くか~楽しいだろ~ でも 次の日が 微妙に辛いな
返信する
お~ (taji)
2006-05-01 15:01:17
ユリちゃんとタケシ君は楽しそうな

ゴールデンウィーク過ごしてる感じですね!



S野ちゃん登ってるの?



TAKは26歳でクラブデビューか~

皆それぞれの休日を楽しんでるね~!

返信する
まったくもう (かぎむら)
2006-05-01 18:59:55
 テラス完成おめでとうございます!土曜日の朝前を通って、びっくり。いつ作ったんですか?一夜にして、出来上がったみたいですね。

 で、GWも行きたいと、思ってましたが日曜は車が渋滞して、時間切れ。木曜日も旅行のため、欠席

 刻々と進化するスピーディーに目が話せないのに、連続2回休みは

痛い

 しかし、ゆりにコメントまかせておくと、とんでもない言葉遣いになっていて、びっくり

 許してやってください
返信する
いいえ~ (taji)
2006-05-01 20:04:04
ユリちゃんカワイイじゃないですか~

うちに行きたくても行けない感じが

コメントに現れてましたね

旅行お気を付けて楽しんできて下さいね

良い休日を!
返信する
ユリちゃんも (KOU)
2006-05-02 21:47:33
やんちゃな発言で 元気良いの~ 休むのか~仕方ない課題いっぱい・・・しとくよ イッシィシィシィ
返信する

コメントを投稿