Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

セミの鳴声~

2006-07-25 14:35:09 | Weblog

なかなか梅雨があけないようです・・
でも今日セミの鳴声今年初めて聞きましたよ~って遅い?
皆さんはもうとっくに聞きましたか?

今年からSpeedy来て下さっているクライマーさん
この夏の間にある程度クライミングに慣れておいて
秋はアウトドアクライミングに一緒にいきましょうね
今年は出来る限り外岩に行きたいと思っていますので!

そこで!今年のもやります恒例SpeedyBBQクライミングin御岳!!!

皆さんの予定もあると思いますので
日程だけはやめにお知らせしておきますね

9月18日(祝) です 雨の場合9月23(祝)に延期致します
毎年盛り上がりをみせるこのイベント是非参加して下さいね~!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね~ (母ちゃん)
2006-07-25 14:59:27
早々と企画しましたね~



一週間に2回も祭日があるなんて凄いね
返信する
晴れろ~ (kusumi)
2006-07-25 21:36:53
今からテルテル坊主にお祈りだな。
返信する
でしょ~ (taji)
2006-07-26 00:40:14
皆の予定があると思うので

早めに日程決めておきました~

今年は大人数になりそうですね!



あとは・・雨が・・降らなければ・・
返信する

コメントを投稿