Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬぉ~ (take)
2007-12-14 18:38:26
さすが食人…( ̄□ ̄|||)



じゃなかった職人さん(#^.^#)

カッコイイっすね~f(^_^;
返信する
BAR SPEEDY! (SHIRA)
2007-12-14 23:15:42
カウンターの中にいると、シェイカー振りたくなりました!僕のシェイカーはプロテインですけど…。

E口さん、取り付けもかっこよかったですよ!
返信する
ステキ~☆ (AYA)
2007-12-15 00:08:48
すっごくかっこよかったです
どんなんなってるのかしら??と間近で見上げてみました
こんなの作れちゃうE口さん、ステキです☆

SHIRAさんのなんちゃってバーテン、似合ってましたよ!!
返信する
えぐサンタ (E口)
2007-12-15 00:11:28
ちょっと早いクリスマスプレゼントです。
Tajiさん、飾ってもらってありがとうございます。
なかば強制的に作って持って行った感じになってしまって・・・すみません

S峰さん、インパクト(取り付け)姿を褒められたのは初めてです。なんか複雑な気分です。
遅くなったけど誕生日おめでとう!
みなさん忘年会で会いましょう。

返信する
わぉ (まっちゅ)
2007-12-15 21:57:54
かっこよすぎっす

明日見にいこぉ。。。
返信する

コメントを投稿